小中高を共にした友人の結婚式

2週立て続けに結婚式ということで、たくさんの幸せを分け与えてもらえて心が豊かになった気がします。

今回結婚した友人は小学校から高校まで学校も部活も全部一緒に過ごした親友の一人です。

長年一緒にいるからか、唯一無言でもストレスなくずっと一緒にいられる友人でもあります。

高校から卒業後もバンドを一緒にやり、青春を謳歌してたなぁとしみじみ感じます。

一緒にバンドを組んでやっていたメンバーの一人はいまやメジャーデビューしてるので良かったらCD買ってください。

思い出と宣伝はおいといて、今回の結婚式も最高でした。

感無量とはこのことです。

小学校のときから一緒にいたわけで、彼の成長と一緒に僕も成長してきたわけで、

ひとつ気に食わないのは小学校まで俺のほうが身長高かったのに、中学校から徐々に成長し、

いまや180cm近くあって、長身のイケメンになっちゃいました。

奥さんもモデルのような美人さんで、誰もが羨む美男美女カップルですね。

手の込んだ結婚式で、余興も最高で、結婚って素晴らしいなと感じさせられます。

本当におめでとう。幸せな家庭を築いていってください。

 

2次会では、高校時代の仲間のほとんどが集まり、もう大騒ぎ。

ハンド部のメンバーが集まると本当に楽しいですね。

2次会後も朝まで飲み明かし、いくつになっても勢いだけは高校時代のまま。

最高の仲間ですよ。

 

9月にもハンド部メンバーの2人が結婚するし、今年はどんだけ幸せを感じることでしょう。

またこうやって式から呼んでくれる友人がたくさんいることにもとても感謝です。

自分が結婚するときは、たくさんの友人を呼んで、感謝の場にできたら良いなと思います。



 



▼合わせて読みたい関連記事


    • satoshi
    • 2010年 7月 6日

    @マサト
    こちらこそ良いもの見させていただきました!!ありがとう。
    ヘルツのキーホルダー使ってね。俺の宝のひとつだから。

    こっち帰ってきたときは必ず声掛けてよ。
    飯でも食いながら語らいましょう!

    • マサト
    • 2010年 7月 5日

    ますちゃん、本当にありがとうございました。
    確かに思い返してみれば小中高と部活も同じでしたね!
    さらに言われてみればたしかに無言でもストレスなくずっと一緒にいられる友人でもあるわ~☆

    今後とも宜しくお願いします。

  1. トラックバックはまだありません。